練習試合 徳島対岡山

  • 優哉
    2011年03月20日 00:31 visibility243

久々に日記です。


地震のあと、どーやら相当無理したらしく、足が悪化したっぽいです(^_^;)


そりゃ、25階から階段使って降りたら足に負担掛かるよね・・・www


整体行ってネタにしかならなかったという・・・


 


 


本日、徳島と岡山の練習試合で、シマムがゴール決めてました。


 


http://www.jsgoal.jp/photo/00073200/00073245.html


 


久々に彼の笑顔見て、色んなとこに浮気してた(ぇ)けど、この1枚の写真で


テンションがめっちゃ高まってきました。


ホント、彼の姿を見たいです(><)


来週、延期にならなかったら群馬だったんですけどね・・・


まぁそれはしょうがない。


身体万全にして、写真撮りたいと思います。


 


しかし、ゴールのあと毎回同じポーズなのは・・・・www


と。嬉しかったからそれだけで書いた日記でしたm(_ _)m


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。