2011年。まとめ。

  • 優哉
    2011年12月31日 16:36 visibility336

大晦日なので、写真で振り返ろうと思います。


一応、行ったサッカー関係のものは写真を載せて、行かなかった月は


日記用フォルダにあった写真載せてみますw


なのでサッカーに関係ない写真もたくさんありますよー


 


1月24日


水戸の必勝祈願


駐車場で振り向いたら柱谷。というなんとも凄い思い出・・・



 


2月19日。ワンダーランド。


舞台に張り付いてみた。


マツくんのノリノリっぷりが凄まじい。



 


 


3月10日


日比谷公園



震災の前の日です。


こんな綺麗にライトアップしてありました。


これ以降、秋ごろまで噴水は止まったまま。


12月までライトアップはしてなかったな・・・


 


4月7日


日比谷公園



桜が綺麗。


つか、桜くらいしか4月のフォルダに入ってなかった。


写真を載せる余裕がなかったということなのかなー


 


5月8日


横浜中華街



誕生日に一人でふらりと行って来て、こんなポスターを見つけた。


ださいかもしれないけど、結構好きな感じでした。


 


6月19日


FC東京VS徳島in味スタ



ようやくサッカー観戦w


しかし、シマム出てない(・_・;)


 


7月2日


横浜FC対徳島in三ツ沢



 


この試合までに2試合連続ゴールで期待は高まってたけど


ゴールは決められず・・・


でも、久々に試合してるの見れて嬉しかったなーと


 


7月24日


フロンターレ練習



マツ君がフロンターレに移籍したので、masaさんと


顔見に行って来ました(*・ω・*)


遠くて見にくかったけど、楽しかったー


 


8月6日


マリノスタウン



ここにも書いていませんでしたが、マリノスタウンに献花に行って来ました。


丁度、試合の日だったからか相手チーム、川崎のサポーターの姿も見えて


献花までに1~2時間待ちという形でした。


暑い中だったけど、皆、待ってマツにお別れしてました。


そして、横浜駅周辺の花屋から花がなくなりました……


ちなみに当日ツイートした花束とネイルの写真はこれ。


 


9月18日


ベルマーレ対ホーリーホックin平塚競技場



今季初の湘南のホームの試合。


試合云々より、ハーフタイムの↑の印象が強くてこれしか覚えてない・・・w


ノザ、可愛かったですよ(≧∇≦*)


 


10月2日


ベルマーレ対ガイナーレin平塚競技場



湘南さんは優しい。という徳島サポの言葉をこの試合をみて


改めてしみじみ感じました。


うん、優しい。


 


11月27日


水戸OB戦w



だって!その後の試合、出待ちしたり、御飯食べたりしてちゃんと見てないし!


OB戦で体力使ったしwww


この試合のあと大本命さんに、フットサル行って良い?と聞いて


許可が出ましたので、12月、2回前橋まで見に行って来ましたwwww


 


12月25日


 


ベルマーレOBフットサルin小田原アリーナ


 



Fリーグの前座で行われた試合。


ベルマーレOBには、湘南の貴公子高田保則の姿が☆


ベルマーレのユニフォーム着て、プレーしてくれたのが


凄く嬉しかったなー


あと、ゲストのマラドーナのそっくりさんのクオリティが高すぎたw


 


5318枚。フォルダ13。


 


今年の私のHDDのサッカーフォルダに入った写真の総数がこんなものでした。


70~80%くらいは、水戸のOB戦だったろうけど。。。


 


そのぶん、コンサート3回とか、初めてお芝居見に行ったり、違うトコに


行ってましたねぇ・・・


 


そして、今日はこのあとミッチー[d150]のカウントダウンライブ行ってきます!


 


来年は・・・シマムが戻ってきて帰ってくるんでしょ?!と言われますが。。。。


前橋のフットサルが楽しいので、これに行ければいいかなぁ。と。


あとは、好きな選手が出たらまったーりと気が向くままにカメラ抱えて出かけてみようと思います。


 


また、更新ペースが遅くなると思いますが、来年も宜しくですm(_ _)m




















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。