Jリーグ写真展~男を競え~

  • 優哉
    2010年05月14日 01:01 visibility529


 


4月28日から11日まで


八重洲口地下街でやっていた写真展。


ちょーど東京に行く用事があったので行ってきました。


 


やっぱり写真を撮る者としえは見ておかなくちゃ。と思ってねー


 



 


こんな漢字で写真が飾られてました。


J1ばっかりでJ2はほんの一部でした。残念。


 



 


遠目からとったらこんな感じ


J1は各チーム一人づつ写真のように大きくパネルになってました。


 


 



 



 


湘南は坂本紘司♪


いやーやっぱりカッコいいです!!!


 



チームの紹介のパネルー


with長友君のパネル。


 


 


さて、湘南の写真は。。。


 



 


・・・開幕戦、山形のゴール前だね。


島村君が映ってるのが嬉しかったりして。若干ピンボケですが(゚m゚*)プッ


 


 



 


もう一枚はジャーン。


 


写真は30枚あったかなーって感じで思ったよりも少なめ。


それなのに5枚イイヤツを投票しましょう!って言われても困った(苦笑)


 


その投票対象の写真以外の方がいいのがあったと思うんだ。


これとか↓



 


まぁ写真はどの場面を撮れば臨場感があふれるのか。その辺はわかったかな


分かったからと行っても出来るとは限りませんけどねッ(爆)


 


全体的にちょっと地味だったかなーって感じがする。


観客呼びたいならイケメンアピールですよ!( ´艸`)ムププ























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。