町田駅のゼルビアスカパー広告☆小田急さま有難う!

  • 優哉
    2012年03月20日 22:52 visibility845

今まで気がついてなかった・・・というか、町田駅に降りていなかったのですが、

今日発見しました!

 






 

スカパーの広告!!小田急ありがとうございますm(__)m

しかも、お気づきでしょうか・・・・

彼の写真があることを・・・・

 






アップにしてみましたよ(*´Д`)

 






はい、修行くんです!

写真撮るために一度乗ったエスカレーターをデジカメ準備してまた降りてー

なんてしましたw

 

で。改札出たあとも






こんなのもありましたよ。という報告ですw

町田駅、いい感じっす!!

 

あと小田急さんこんなのもありました。

開幕前は






この中吊り

 

あと






戸田さんと憲剛のこんな広告もありますよ。

・・・等々力には小田急だけではいけませんけどね(;・∀・)

でも、新百合とか盛り上げてくれていることは確かだし・・・

こんな事をしてくれるってことは小田急さんはゼルビアを大プッシュしてくれていると思いますよ(*^^)v

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。