新しい趣味はじめました。~フェルトと格闘なう~

  • 優哉
    2012年04月07日 01:25 visibility283

冷やし中華はじめました。的なタイトルにしてみましたが…w

 

サッカーに見に行かず、冬から羊毛フェルトにハマりましたw

 

 

こんな綿のかたまりを特殊な針で刺していくと形になり、マスコットとか作ります。

 

 

で。クリスマスにキットを買ってー

1つ初心者向けのマスコットを作ったあと・・・

まだキットで中級者向けとかあったのに全てふっ飛ばして・・・

針金を巻いて、こんなものを作ってみた。

・・・なんか見たことある形でしょうw

 

 

モデルはコイツですwww

 

で。

パンダさんをベルマーレカラーにして、作ってみましたw

○茶ぱんだじゃありませんよ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ゆーるーい感じで、針金入れたけどやわやわで武器にもなりませんよ・・・w

 

ま。ゆるくてかわいいマスコット作りたかったんです。

応援してるんだかわかんないくらいゆるーいヤツをw

 

で。

キモリとか作ってみたが・・・ま、これはまだ未完成では無いので。。。

次の子

 

さくらいろ王様ぱんだ!

 

予定では、王冠をつけるだけで満足だったんですが・・・

 

羽生えてますw

雑貨屋さんで羽売ってて、試しにつけてみたからピッタリだったのでw

 

こいつはただの私の趣味で、手帳に付いてます。

 

ちまちま作るの楽しくて色々量産してやろうと企み中ですw

なかなかチームカラービンゴなものとかないからねー

ないなら作ればいいじゃない!と言うノリですw

ガンバの稲妻とか作ったら面白いかもねー

。。。引取り手居ないから作りませんけどっ( ー`дー´)キリッ

 

sell手作り

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。