ジェフ対愛媛。~マスコット写真撮影会~一平くん振られる?!~

  • 優哉
    2010年06月08日 00:18 visibility525

懲りずに写真撮影会です。


 



ポンジュースをジェフのユニフォームを来た女の子に渡す一平くん。


しかし、一平くんがコワいせいかなかなか受け取ってもらえません。


実はコンコースの時にも子供を轢いてたま媛ちゃんに怒られてました。


お子様めっちゃ泣いてたしなー



女の子目、逸らしてるしw


 



女の子切れちゃったけど、しっかり受け取ってもらえました(^^)


 



 


ポンジュースの次はカエルさんを持ってる一平くん


 



 


また掲げる一平くん



しかし・・・あれ?なんか飛んでるよ↑



そして、そ知らぬ顔してる一平くんw


せっかく貰ったプレゼント投げるなんてひどいや一平くんw


 


たぶん、写真撮影会はあと1回で終わります。


 



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。