ジェフ対愛媛。~愛媛マスコット襲来☆コンコースで大混乱~

  • 優哉
    2010年06月06日 22:11 visibility307

masaさんと行って参りました。フクアリ!


 


コンコースを一周したら愛媛側から出てきましたよー


 


このあやしい後姿!!!!!


 



↑しっぽが痛々しいこのお姿。


 


 



 


一平くん!!!!!!!


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


 


プレゼントでぬいぐるみを貰ったらしく、ライオンキング的な動きを見せる一平くん


 



 


見つめてますねーけっこー似てますね。このカエル


欲しいかも!( ´艸`)


 


そして、忘れちゃいけない


 


たま媛ちゃん。


 



 



 


オーレ君!


ポンジュースをしっかりアピールするところが流石です!!


 


でもやっぱり・・・・



 


ジェフサポの女の子と手なんか繋いでるし!!


 



 


サインなんかもしちゃうし!


一平くんが一番人気だったような気がします・・・( ´艸`)ムププ


 


 



 


写真撮影会まではちょっとお休み。


一平くん歩くの早いわー


 


ちなみに走ると「ペタペタ」言うんだよー


 


・・・こんな日記が数回続きますので覚悟しておいてね!!!(爆)




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。