ジェフ対愛媛。~マスコット写真撮影会~いじめっこな一平くん~

  • 優哉
    2010年06月10日 03:08 visibility696

写真撮影会後半にはJリーグ特命PR部女子マネの足立梨花ちゃんも来ましたv


 



やっぱり一平くんは梨花ちゃんが気になる様子


 



はーいちょっと前失礼しますよー


 



一平くんもはいポーズ☆


 



ユニティと2ショットでポーズ。


 



あれ?


 



どうやら一平くんがいじめた様子。


たま媛ちゃんにまた怒られてますw


 



鼻をタッチ!


 



「なにするんだよー」


「ふーんだ」


みたいな感じかなー心なしか一平くんが意地悪に見えますw


 



ジェフィは攻撃的に一平くんの口に手を!


 



そしてまた鼻を攻撃!


一平くんって結構凶暴的?(;^ω^)


 



 


写真撮影会最後はカウントダウンだったんだけど、


ユニティが1カウントごとにポーズとってて可愛かったー


 



皆様お疲れ様でした!


 



サインを頼まれているユニティ


 



 


最後に一平くんとハイタッチ?手を触っただけ?でも


触れられたからいいやー♪


 


流石に撮影会終盤になりましたら人が減っていたのですが。。。


私たちは最期までしっかり居ましたけどね!


だって、このために来たんだもん!( ´艸`)ムププ























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。