ジェフ対愛媛。~一平くんフクアリに立つ~

  • 優哉
    2010年06月12日 02:03 visibility953

はい。ようやく試合開始に近づいてきました(笑)


 



フェアプレー旗をもつ4匹のマスコットたち。


 


 



ポーズ!


 



そして、一平くんも゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


 


 



歓声に応える一平くん


 


 



みんなで記念撮影!


 



ちなみに遠目から撮るとこんな感じ


 



写真ではわかりませんが何故かジェフサポの声にノリノリだった一平くん


いいのか?それで・・・w


 


 



他のマスコットたちがいなくなっても声援に応える一平くん


 



かなりサービスしてますねw


 


 



そして、ひとり置いていかれていることに気がついた一平くん


ダッシュを始めました!


 



ほら、めっちゃ焦って走ってる!!!


 


しかし・・・・



やはり?予想通りにコケました。



のた打ち回る一平くん


選手がふつーにピッチにいるんですけどねぇ・・・・


 


 



ぐるっと


 



リアクションがいちいち派手な一平くんw


 



ぺったりとグランドに沈む一平くん


 



お約束の担架きましたよー


 



たま媛ちゃんもジェフィも気にしています


 



オーレ君も見に来たり。大騒ぎだ。


 



一平くん担架で運ばれ退場・・・・


 



苦しそうな一平くん


 



さぁて医務室でも行かなくちゃ!!!


 













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。