F対J!!!~さくっと感想編~

  • 優哉
    2010年06月11日 00:39 visibility106

Fリーグ対Jリーグ。


ベルマーレだから出来るコラボな試合。行ってきましたよー


 


いい席に行けたので、今回参加しない選手たちが私服で見に来る姿が


見れましたねー(^^)


ノザ、コージくんとかは子どもたちに見つかりサインとかしてましたね。


私はマツ君に気がついて挨拶ができたので満足です(笑)


 


えーっと試合の感想、写真などはまたゆっくり後ほど!


 



 


キャプテンは竜樹くんでした!


 



 


今日一番感動できたのは島村君のトラップからの素晴らしすぎるシュート


上手くボールコントロールできたからできたんだと思う。


 


最近ずーっと姿見れなかったんだけど、今日は本当に活躍してたよー


目の前で素晴らしいゴールが見れてこれだけで見に行った甲斐がありましたvv


トラップが上手いから前線にはらしておけばいいのに。って思ったw


 


結果的に5-14で負けたけど、まさかの松浦くんハットトリックとか


やはりボラは違う世界の人だ。と言う感じでしたねー


座る場所のチョイスも最高でした。前半はシマムのゴール目の前で見れて、


後半はFのゴールたくさん見れたし!


 


マツ君のブログにもありましたが、小沢さんがオサレにボールを回してたら


奪われて失点でした。最後にしっかりオチつけるのが小澤さんらしいですw


 


写真はものすごい撮ってしまったのですが、暗いし、慣れないしどうなるかわかりませんのですが・・・


まぁ色々頑張ってみますー(^^)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。