久々大学サッカー♪法政対拓殖(ほぼ写真のみ)

  • 優哉
    2010年06月20日 01:20 visibility108

あえて、ここで代表戦ではなく先週の大学サッカーのネタをやってみる。


 


12日にmasaさんに誘われ、行って参りましたニッパ球。


まずは第1試合


法政大学対拓殖大学


まぁ着いたの前半途中で、既に1点法政が入れてました。


 


えーっと。すみません。選手のことを全くわからないまま写真をとったので


細かいツッコミとか禁止で!(笑)


 



今回一番気になったのは7番の相原くん(4年生)


理由は単純です。


好きだった選手に似てるから!!!(≧∀≦*)


選手名鑑の写真とかは全然似てないんだけど、プレー中とか横顔がめっちゃ似てる。


あとドリブルでサイドを切りこんで行くとことかも似てて・・・懐かしく感じて


ついつい彼のことばっかり見てしまったわ・・・


 



 


3点目のゴールシーン



キーパー交わしー



ボールが・・・



ぱさぁっと。ユルーく入りました。


 



接触したから痛み気味になってしまいましたね・・・


 



クロスに飛び込んだが、相原くんだけゴールの中へ・・・



4点目の小檜君のゴール


 



途中出場で結果を出したから嬉しそうでしたね。



4-0の快勝!


水沼監督は殆ど出てきませんでした。


たくさんゴールが見れて楽しかったvv


 


試合終了後


拓殖のユニフォームがなかなかユニークなんですよねー


 


次回は神奈川大学対順天堂大学です。


次のほうが写真多いかも・・・
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。