J1サポーター対抗フットサル大会

  • 優哉
    2010年07月04日 02:49 visibility139

赤坂サカスで行われたJ1各クラブチームのサポーターによるフットサル大会


 


公式はこんな感じね。


 


ゲストにガッタス(アイドルチーム)とかいて、うん。アイドルのイベントなのかと思うような方々も居ました。


 


知人が出るというので、カメラマンとして参加。


 


ちょっと展示もやっているみたいなのでぶらぶら



そして、優勝シャーレとか飾ってあってドキドキ!


ちゃーんと係員がつきっきりでいましたよ・・・(笑)



 


あと、たまにくるTBSのマスコットキャラクター


けっこー人気だったよー



そうだなーガンバサポーターのノリが凄く良かった!


やっぱりさーサポーターなら年代違ってもレプリカで揃えるべき!と思ったね。


ガンバサポさんは、ヴィッセルも応援したり、ベルマーレも応援してくれたり・・・


凄く素敵な方々でした。


 


あ。チームによっては、サポーターなの?と思ったのもありましたが


まぁ、遠くから来るチームはなかなか集まらなくて苦しいっていうのはあるんだろうけど、


やっぱりレプリカユニフォーム同士で対戦が観たかったって言うのがありますねー


 


しかし、サカス広場のフットサル場って言うのはエンターテイメント用なんだろうなぁ


大きいビジョンがあるし、音響しっかりしてるし。


プレーを随時流していたりして凄かったよ!!


 


さて。ベルマーレはなんと、チームからユニフォーム借りてます(爆)



これを先日ベルマーレの管理棟で整理していたら某選手が通りかかって


ぎょっとした顔しました・・・(笑)


 



と言うわけで、本物ユニフォームです。


 


なんか相手は京都サポさんだったんだけど、初戦で7点だかの点差付けた強豪!


だったのですが、先制して、めっちゃテンション上がりましたね。


ゴールしたときにコンタクト外れちゃったくらい!(爆)


 


まぁその後セットプレーから点取られちゃったんですけど・・・


1-1で終了でした。


10分間で400枚近くとった私もすごいでしょー( *´艸`)


 


凄い楽しかったですよー


その後ガッタスとレディースの方々のスクールなんかやってました。


この時にうっかりカメラなんか構えたら怒られまっせ!!


こちらは小学生の男の子が一人混じってて可愛かったですー


 


元モー娘。な吉澤ひとみやら石川とか見れてちょっとミーハーな気分が


発動されましたわ。吉澤顔ちっさいんだよねー


フットサルのテクニックは他のメンバーが良かったかなーとは思いますが…


 


まぁ、ボケボケしてたら平塚に遅れてしまうというのでその辺で切り上げて終了


 


ちなみに日曜も開催しておりますよー


 


やっぱりJリーグのサポーター同士が集まって楽しむっていいですよねー


集まりやすいであろうJのオールスターとかの日に午前中にやるとか面白いだろうね!


あとは代表戦とかかね・・・






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。