そうだ京都に行こう[e343]

  • 優哉
    2010年07月10日 01:20 visibility109

さーて。


もうW杯終わりですねぇ・・・


そうなると・・・・Jリーグも再開です!!!


 


14日は、アウェイで鹿島さん。


平日は行けません…(ノД`)


 


そして、その後のサンガ戦アウェイ!!!


行きます(*'艸`*)


金曜の夜から夜行バスで早朝に着いて、土曜の朝から祇園祭、日曜の試合後に


夜行バスで帰ります。


 


えーっと、数年前に京都には行きました。


でも、そのまま奈良に向かって橿原競技場に天皇杯1回戦観に行ったり・・・


大阪の次の日に太陽が丘に印刷観に行ったりも・・・しましたが・・・


J1様のサンガは対戦がなく…初めての西京極!!!!


修学旅行で近く通っただけなんですよねーwww


 



京都のガイドブック


祇園祭の季節ですからねー


かなり、混んでいるかもしれませんが楽しみです(*'艸`*)


まだなーんにも調べてないんだけどねー


お友達に任せているから、宿もどこだかわかんないけど・・・(爆)


 


数年前のガイドブックを元に色々楽しみにしてみようと思います。


なんかおすすめスポットとかおみやげとかあったら教えてくださいー


 



サンガタオマフ


実はこんなの持ってるんですよー


そーとー前にねー買ったんですよー


 


でも、湘南サポですから!!


このタオマフは、おうちに置きっぱなしにして・・・


勝ち点をお持ち帰り、したいなー


 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。