林君がツエーゲンへ武者修業。

  • 優哉
    2010年08月04日 00:13 visibility142

この度、林慧選手がJFLのツエーゲン金沢に期限付き移籍することとなりましたのでお知らせいたします。
尚、期限付き移籍期間は、2010年8月1日から2010年12月31日となります。


 


【コメント】
ツエーゲン金沢へ期限付き移籍することになりました。試合に出たいとずっと思っていた中でいただいたオファーだったので、サッカー選手である以上、ピッチの上で勝負したいと思い決断しました。いろいろな経験ができると思いますし、成長に繋がればと思います。しっかり成長し、育ったクラブであるベルマーレに帰ってきたいと思います。

<!-- You can start editing here. --><!--

-->

 


 


昨年はガイナーレで修行して、今年は金沢へ・・・


ナビスコには出ていましたが、永木君が出てきたこともあり出場機会がなかったからなー


やはり選手は試合に出て勝負するもんだし、しっかりと存在感を示して欲しいですね!


 


と言うわけで、ちょっと前の写真を引っ張り出してみる。


 



冬ー今見ると暑苦しっ(;^ω^)


 



ファン感でのステージ。


彼は、礼儀正しくて、真面目で好青年!って感じです。


笑顔がすごくかわいいんですよねー


 



左利きのボランチの彼


 


大事な大事なユース出身の選手ですし、私は彼と猪狩くんが未来のベルマーレの


中盤を構成してくれると信じてます。


 


まずはそのために金沢でしっかり戦ってきて欲しいです。


 





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。