京都でのデザート♪

  • 優哉
    2010年07月25日 11:54 visibility102

11時頃祇園祭の辻回し見る前に一休みした場所。


 



イノダコーヒー



70年の歴史があるイノダコーヒー


 



店頭にはオシャレなお店の自転車


大人気で行列でした。


 



暑かったからアイスコーヒー


関西は最初にミルク、砂糖入れるか聞かれるんですねー


そして、コースターがお皿・・・


エコなのか?(笑)


 


めちゃくちゃ濃い珈琲でした。


アイスになって落ち着いたけど。


でもその濃さが堪んない感じです。


 



頼んだケーキ。


ショコラにベリーという私の好きなもの2つ入ってて嬉しかったーvv


ちょっと甘めでしたが、ブラックコーヒーにはピッタリ


 



涼しかったらテラスもありかもしれません。


綺麗でした!


 


辻廻し見終わって、次に行ったのは祇園白川の小森



いい雰囲気ですvv



廊下


 



窓から見える景色


 



頼んだ抹茶ゼリーとアイス抹茶


氷が浮かんでますー


うぅーん…


味というより、景色がいい場所。といった感じかな。


いいものあるんだからもうちょっと頑張って欲しいなぁ・・・と


 



友人が頼んだあまなつかき氷


氷のキメが細かくて意外にさっぱりした味でした。


 



雰囲気重視の写真w


 


お昼を食べないで、おやつ多しな1日目w






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。