アルディ君。

  • 優哉
    2010年08月09日 00:26 visibility749

試合前からサポーターとPK対決していたり、アクティブな栗鼠さん。


さすがうちの爺さんとは違うのう。


 


ミーヤは初めて見たが、可愛いのう。



 


そして、ハーフタイムになったらいらっしゃいました。


日高屋?


 



エプロンかけているように見えるw


 



なんかこれでぐるぐる回ったりしたらおもろいのに。


セグウェイだっけ?でもこんなの乗りこなすアルディ君すげーなーと


gdgd日記。


どうしても試合には触れたくないらしい(爆)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。