[e313]バースデーケーキ[e343]

  • 優哉
    2010年08月17日 00:20 visibility152


今日(16日)は母の誕生日だったので、仕事終わってからケーキ買いに行ってきました[e343]


今日はフルーツ食べたいなぁだったから新宿高野のマンスリーケーキ

梨とベリーケーキ[e51]

梨が美味しそうでこれしか目に入らなかった(笑)
ちょっと豪勢にしてみた[d150]










かなり重くてフルーツぎっしりって感じでした。


 


まぁ、梨とケーキは別物な感じもしましたが、美味しかったですよー


下は抹茶なんですよー(^^)


 


あと小さいブーケを買って帰宅しました[d140]


いつも迷惑かけてるからねーたまにはvv








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。