[e713]追っかけギャル[e216][e282]

  • 優哉
    2010年09月19日 09:24 visibility159

昨日の試合はツイッターなんかではなかなか厳しいコメントもあり、監督もお手上げなんかな…と思うようなコメントも見て取れたけど、いつまでも引きずってもしゃーない。
私はグチグチ言うのは試合後だけ。
すっきり消化したからもう、次に向かいます[e343]

あ。川崎さん[e713]

いくら公園内で徐行状態とは言え選手バスを走って追いかけていってボード掲げてアピールは危険だから止めて欲しいな[e1]

あんなん初めてみたわ[e330]

韓国の追っかけギャルみたいなんはダメだよ。
事故になったら皆様に迷惑かかるんですからね。



……窓開けて選手も応えてたけどさ(´・ω・`)


試合中は相変わらず統制の取れた素敵な応援してましたね。

と言う訳で今日は久々に馬入に行ってきます
ε=ε=┏( ・_・)┛

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。