大学サッカー中央大学対順天堂大学その2

  • 優哉
    2010年09月24日 00:16 visibility430

本当は3回にわけようとしましたが、不精して2回で終了。


写真が相当あるのでPCで見ることをオススメいたしますm(__)m


 



後半開始の円陣。


若干、足上がってますよね(ノ∇≦*)


これは、先輩の真似っ子なんでしょうかねー


3点目の流れ



CKから



栗本くんが折り返してー



ボーンと岡本くんが蹴り込んだ。と


 


折り返した時点でシュートかと思ったのに、岡本くんを見ていたって事だよなー


ここまでするかー?ってかなりビックリしましたわ。。。


 



そして、岡本ジャンプ(爆)


めっちゃジャンプしてる。そしてその腕はなんだろう。。。


 



順大のキーパーは上福元君


彼は凄く反射神経がよくてシュート一度止めてすぐに体勢立てなおしてシュートとか・・・


多分、中央大学も彼に相当苦しめられたと思います。


 



64分にはコーナーキックのこぼれ球を日下部くんがシュート



彼はDFで凄い読みの能力が高くて、頭が良いんだろうなーって思いましたね。


岡本くんのブログに書いてあった日下部くんの話を読んでからまた見ると


ゴール決められてよかったなぁって思います。


ちなみに彼、湘南のユースだったみたい。


 



で。すぐその2分後。岡庭くんが体勢を崩しながらもゴール!


 



小さいなーw


 



2人で喜ぶ。


ほんとーに頑張って手、伸ばしてるみたいw


中大が1点を返しますが。。。


 


 



82分、岡本くんがゴールを決めました。


 



思わぬ順大のゴールラッシュ・・・


色々な形からゴールを決めてて、見ていて本当に楽しめましたね!


 


つか、順大の選手はヘディングうまいけど、これはコーチのおかげ・・・?


足元も上手いけどその辺が気になったかな。


 



さて。ガッキーは・・・


やっぱりマークに苦しめられたのかなーっていうのと、


ボールがもらえなくてズルズルと下がってしまっていたような感じがしました。


 



試合終了後、挨拶に来た中大の選手


 



ずーっと俯いてて、やっぱりキャプテンとしてこの大量失点はなかなか


厳しいですね。。。


 



喜ぶ順大の選手たち


 



岡庭くんの頭をペチッと叩いてる中冨くん。


彼も身長161しかなくて二人して可愛いです(ノ∇≦*)


 


 


・・・第2試合目、省略して良いっすかね・・・(;^ω^)














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。