磐田への旅。

  • 優哉
    2010年09月16日 00:16 visibility125

試合の写真を編集する暇が無いので、軽く旅の写真日記を。


写真は殆どトイデジです。色がパッキリ!


 



旅の相方生茶パンダさんですw


ベルマーレカラーだからシュシュをつけて、観戦行く時の相方です


 



朝ごはん


 



車窓。おそらく、熱海あたりですがレトロな色が出てます


 



乗換した掛川駅。


掛川=シュートを思い出してしまいますw


 



同じものなのにビスケットカメラで撮ると一段と


レトロ感が高まりますw


 



磐田ついたー!


 



駅はこんなの


 



降りたらこんなの


 



階段はこんなの!


羨ましい限りだ。


 


 


携帯で撮ったジュビロ君と、デジカメで撮ったジュビロ君。


 


トイデジなので、色がすごいことになってますw


 


平塚にも爺のこんなの欲しいな。


 


またスタジアムの写真は後日!


 











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。