汐留41階で飲み会

  • 優哉
    2010年09月18日 02:24 visibility122


うっすらと見えるのは青い東京タワー


なんでこの色になっているかは謎。


夜景が綺麗でしたねー写真には残せなかったけど。


 



シャンデリアはビスケットカメラで撮るとこんな感じ。


 



シャンパンタワー。。。


ってホストかよヾ(ーー )ォィ


 



上から撮るとこんな感じだよー


まぁ、綺麗でしたけどお酒の香りが凄いことになっておりました(・ω・;A)


 



お料理の一部


雲丹とシャンパン。


ウニは身だけじゃなくクリーミーでしたよー


苦手なんだけど、これは美味しくいただけました(^^)


 


 



デザートは全種類2種類づつ。


本当は、同僚と分けて食べようって思ったのに、同僚も


しっかりデザート確保してたから・・・


 


全部食べちゃいました(*'艸`*)


 


お酒は飲めないけど、飲んだ人のテンションに合わせることは


出来るので、色んな人とお話してきました。


・・・ある同僚と話してたときに彼と隣に座って仕事していたことを


すっかり忘れてましたけどね!!!(爆)


 


でも、周りから見た人から自分の印象を聞くのはなかなか新鮮で


面白かったですねー


 


色々写真も撮れたので楽しかったですw


・・・でも今の時代と逆行したバブリーなことやったなぁ・・・(;^ω^)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。