江の島の猫と花

  • 優哉
    2010年10月02日 01:16 visibility157

はい。写真ばっかりの日記ですよー


 


やっぱり、花とか、猫とか見ると一眼レフ向けたくなるんですよ。



コスモスとか



彼岸花


これって毒あるっていうしなかなか凶悪っぽいけど割と好きですな。


もうちょっと群生してくれたらいいんですけどねー



ケイトウ


なんか、燃えるような赤がすきですな。


 


。。。。この花壇のトコで写真撮りまくってたから迷惑かけたかもしれません(;´・ω・`A ```


基本一人で写真を撮る旅には出かけてるんでどーもマイペースになってしまいます



 



コイツには翻弄され、めっちゃ追いかけていきましたw


 


花壇を抜けて、展望台の下のカフェ


 



スイーツが500円♪綺麗に並んでるのをトイデジで


 



私が頼んだのは秋のフルーツバスケット!


白いとこはチョコで食べにくいけど、綺麗☆


フルーツめちゃくちゃ美味しかったー


 


こんな美味しいケーキを食べながら女子トーク始まりましたよー


あ。チカマチさんはビールでしたな!


お二人には素敵なものいただきました。


私…少なくてすみませんm(__)m


また今度何か探しておきます(爆)



謎の建物@トイデジ


 


猫さん猫さん



近くに人がいても動じてません


 



毛並みが綺麗でちょっときつそうw


 



ぐっすり昼寝ー


 



ビスケットカメラだとぼんやりと陽の光が綺麗でした


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。