馬入のお花畑

  • 優哉
    2010年10月25日 00:03 visibility131

実は、ベルマーレの練習しているグランドのお隣にはお花畑があります。


先週練見と出待ちの間にちょこっと行ってきました。


 



遠目から見ておわかりかと思いますが、とっても大盛況です。


 



秋はコスモスがとても綺麗!


ちなみにこれはトイデジで撮影



黄色いコスモスもあります!


 



濃いピンクと薄いピンクのツートンカラー


 


この下からは一眼レフ


 



しゃがんで、下から撮影


 



実は下に虫さんが(・ω・;A)


 


 



 



 



 



ハチさんがいてお仕事してたからこちらも追っかけて撮影!


 


ハサミを貸してくれて摘み放題!しかも無料だったりするので


おすすめしますよー


私は写真だけで済ませてしまったけど、秋らしさを感じられて良かったです(^^)




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。