湘南新ユニフォーム発表会。

  • 優哉
    2008年02月03日 00:33 visibility67


ベル12会員抽選で30名ご招待ー♪に当たったので、行ってきました。

会場はいつものホテルサンライフガーデン。
練習場は目と鼻の先w

流れはチーム社長の挨拶、ユニフォームサプライヤーA-LINEの社長の挨拶
ユニフォーム発表、招待されたサポーターとの記念撮影タイム。

こんな感じです。

「Jで唯一にしたかったけど、先越させれた」と聞いて、ある事が思い浮かぶ。
まさか。。。。

で。そのまさかでした。

鹿島さんと同じ横じま。
でも、湘南の方が横じまが広いかな。

モデルがかっこいいので、カッコよく見えます!(笑)
アウェイはぱっと見あんまり代わり映えしませんが。

袖がまくりやすくてキーパーとしてはありがたいらしいですよ?

新加入発表もそうだけど、サポーターをこうやって招待してくれるとはありがたいですね。
ファンサービス!って感じで。

さてて。
まだユニ買うかは決めてない。去年はプロフ写真に載せてあるけど、アウェイを一枚買ったのですが。

ナンバーはもっと悩む。ここ数年で4枚ほど作ったけど、翌年にはその選手居ないと言う悲しい事を
してるので・・・ねぇw


そいや、ネイルをチームカラーにして行ったらスタッフのお姉さんに褒められちゃいましたvv

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。