始動は海岸で。

  • 優哉
    2008年01月14日 23:58 visibility67

湘南の始動に昨日、行ってまいりました。

海岸で始動なんですけど、まずはゴミ拾い。
軍手はめて真面目にやっている人も居れば、そうでもない人も(笑)
義生は監督に「1袋集めろよ」言われてました。

それからはストレッチやらランニングやら。

移動しながら写真を撮っていたんですが、けっこーそれがきつくて昨日ちょっぴり筋肉痛です(笑)

新加入は幸平、阿部、三田はわかるんだけど、あとは全然。
レッズっぽいなぁ。て思った人がちゃんとレッズから来た大山君だったのには笑ってしまいましたが。
リンコンはちょっぴりおっかないですね。顔がw

で、最後には皆で輪になってパス回し。
フィジカルコーチは義生を集中攻撃しておりました(笑)
そして、コーチの浅野さんが一番元気なのはなぜ。だと(笑)
リンコンの小技が凄い。

俊秀さんは、ハーフパンツで手袋もしてない。若いっ!!

最後はサポーターが用意した鏡割り。
割った途端に、お酒の香りが物凄い漂ってきて広がったので避難してみたり(笑)
だーって飲めませんもの。

面白かったので、今年も頑張りまーす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。