湘南対大宮~台風で中止~

  • 優哉
    2010年10月31日 00:55 visibility178

さて。30日に予定されていた湘南対大宮は台風で中止になってしまいました。


 


やっぱりナイターってことがキツかったかなーと。


予報では夕方から夜に。ってことでしたからね


 


しかも、東海道が一時的ですが止まっていたのが一番だったかもなーと


 


平塚は東海道しか通ってないから止まったら完全にアウトですからね。


・・・何年か前に台風の中観戦行ったら帰りに電車止まってひどい目にあったことが


ありましてねー


またこんなヒヤヒヤ感を味わうのかなーと思うと若干不安だったので


今回の決断は正しかったのではないかと思います。


大宮サポさんはもっと遠くから来てるわけだし!!!


 


また酷いコンディションでケガとかされるのは一番嫌ですしね・・・


平塚のグランドは割と水はけも良いみたいですが・・・


 


行こうと思った試合が中止になったのは初めてですわ……


 


本当はダッコちゃんを↓こんなふうにハロウィンバージョンにコスプレさせてたし


試合やって欲しかったなー


 



帽子とシュシュを身につけただけで立派なハロウィン!


100円ショップ凄い!(笑)


 


・・・これもお蔵入りですよ。゚(゚ノД`゚)゚。


 


さて、この試合いつやるかはわかりませんが、多分平日だろうなー


行けないんだろうなー


 


 


・・・最近日記サボっててすみません(・ω・;A)


理由は仕事絡み&最近「書く」という事が若干疲れてるのかもしれませんねーw


週末にゆるりと更新してきますー



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。