大学サッカーサクっと覚書

  • 優哉
    2010年11月04日 00:20 visibility152

眠いので、今日の出来事。


 


写真は次回。


 


第一試合法政大学対神奈川大学


 


のんびりバス降りてからも薔薇の写真撮ったりしつつ競技場へ。


競技場でmasaさんと合流。


 


まったり観戦。


神大のゴールは工事中のオーロラビジョンに気を取られていたら入ってた。


法政の同点ゴールは見たよ。


前半はどちらも省エネサッカー


後半はボール大好き!みんなボールのもとに集まれー。そんな感じでしたw


 


順大がアップ始めたらそちらばかり気になった。


 


どうやら原田開はボールボーイをしていたらしい。


試合後に上がってきて気がついた。


 


そして、順大側に座ったら斜め前に順大のメンバー外達が。。


 


開くんもその中にいて、じっと見てたら気がつかれましたw


その後都まんじゅうを大量に押し付けました(つω`*)


 


順大のアップは軍隊みたいにそろってた。あんまりこんなきっちり揃ってるの


見たことないなーと。声もよく出てて気合入ってるなーって


 


試合は、前半あっさりと駒澤に先制されたけど、その後はわりと五分五分な試合を


してたと思ったんですけどね。


後半立て続けに失点して後半開始して15分で0-4・・・


もう駒澤さん勘弁してくれって思いました。


その後1点追加されて0-5で終了。


 


。。。やっぱり順大をこの前見ていて面白いなーって思って選手も


覚え始めていたからけっこーショックでしたわ・・・


今日は天野くんも岡庭くんも目立っていなかった印象だし、上福元くんも


ミスが多かったように見えたなー


中央大学戦では判断力がいいな。って思ったけど今回は前に出過ぎかな・・・


ディフェンスがあっさり抜かれてシュートされすぎだったよーな・・・(;´・ω・)


売りであるサイド攻撃が出来なかったのはきつかったですね。


うーん。。。この前みた駒澤はそんなに強い印象なかったんだけどなー


と、忘れないように覚書終了ですよー


 


写真はまた後日!


masaさんお世話になりましたー


できたコネタはまた小出しにしていきましょう(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。