ありがとう、ジャーン!!!

  • 優哉
    2010年11月09日 00:04 visibility492




 



 


残念ながらこういう形でチームを離れることになってしまいました。今年はケガをしてしまい、チームに対して貢献できなかったことを本当に悔しく残念に思います。自分としても、今季最後までチームと一緒に戦いたかったのですが、治療をしなければならず、シーズン終了前のこの時期に帰国することを皆さんにお詫びしたいと思います。




 


◆氏名
 ジャーン(JEAN)


 1977年9月24日(33歳)


 DF


 185cm/79kg


 ブラジル


 ブルメナウ→サントスFC→バイーアFC→FC東京→湘南ベルマーレ


 265試合/21得点


 15試合出場/1得点


 


帰国前日の10日に行われる大宮アルディージャ戦の試合後に、ジャーン選手からサポーターの皆さんへ直接ご挨拶いたします。


 


 11月10日(水)19:00キックオフ
 J1リーグ第28節 湘南ベルマーレvs大宮アルディージャ
 ※挨拶は試合終了後に行います。


 平塚競技場


 






 






 



記事を読んでもらったら分かるかもしれない。



 




 







 


















































 







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。