山形戦参戦決定。

  • 優哉
    2008年10月09日 13:03 visibility58

迷っていたのですが、アウェイの山形遠征バスツアー申込ました。

集合は朝5時半。

非地元民なので、始発でも間に合いません。
なので、前日に平塚入りして、初ネカフェかなーとか色々また考えますが
新幹線で片道行くよりは安く済むハズですし。

バスツアーなんて何年振りだろうなー

前はツアーで甲府、水戸、新潟、鳥取まで行ったけどね。
現地まで連れて行ってくれるから楽だし♪

絶対に勝ち点3持って、帰ってきます!!


・・・このままいくと、アウェイ残り大阪、福岡も行く予定だから。。。。
全部参戦?!

。。。節約しなきゃねー(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。