今日は大分トリニータの日。

  • 優哉
    2008年12月30日 00:12 visibility53

カンブリア宮殿が、トリニータの社長が取り上げられてて

で。J33も偶然トリニータw

ここもファン感の様子だったんですが、金崎君とか、森島君とか・・・

・・・・ひどいよw仮装してたんだけど、レベルが凄まじすぎる。
女装の粋を超えて下ネタでした(笑)

・・・あのねー好きな選手がやったら幻滅するわっ!!!!って思った。

で。罰ゲームになぜかエジミウソン選手と社長が絶叫マシンを体験。
ロープで身体中吊りにされて飛ぶというバードマン
こんな事をする社長がすごいわ・・

なんか、こっちが凄まじすぎて、カンブリア宮殿のいい話が飛びそうでしたが。

社長は元官僚さんで、90年のワールドカップを見て大分でワールドカップを。と言ったら
変人扱いされちゃった。とか。
やっぱりでも、官僚のままでいたら恵まれた人生を送れたのに
自分の預金取り崩した。とか100辛くても1楽しい事があったら良い。って言うくらいなんだから
物凄い苦労をしたんだろうなぁって。離婚もなさっているようですし。

浦和に勝ったら、カラオケでモノマネしてはしゃいで、家帰っても踊っちゃいますよ!とか
お茶目だなーって
でも、それだけ、チームの事を大好きで、誇りに思っているんだろうって思いました。

営業のやり方がなんか・・・凄かった。
この社長ならお金出すわ。って思ってしまうくらい(笑)
しかも、アビスパの事務所の近くの会社さんとかも行っちゃうんだね。
そんで商店街でお店に気軽に声かけて道行く人にもアピールして・・・

女子高生との交流は一緒に見てた弟が「あれは他の地域からしたらセクハラだ」とは
言ってましたけどねっ
でも、女の子は社長の名前を言ってたし、すごいなーって。
だからといって、手にキスするふり?はやりすぎですが(笑)

・・・自分の好きなチームの社長の名前言えるサポーターってあんまり居ないような。。。

地域を元気にするにはサッカーが一番だって。
「大分から日本一、世界一」って、自分の育ったトコを誇れるにはサッカーがいいって。
確かに、野球はもうトップのプロチームの枠は決まっているけどJリーグは入れ替わりますし
クラブワールドカップもあるんですからね。
これは自分のサポートしているチームが「世界一」になれる。そんなチャンスがあるんですからね

サッカーの価値も再認識した番組でしたね。

ちなみに、トリニータの経済効果は23億円だって。凄いなー

・・・やっぱり、他の社長さんにも見てもらいたいわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。