練習試合VS水戸

  • 優哉
    2009年02月12日 23:23 visibility41


練習試合。13時キックオフ
グランド向かう前に原田くんを見かける
挨拶したらめっちゃ笑顔で返された。最初から気分いいですv

ちょい前に着いたけど、人たくさーんでなんか、期待してる人が結構いるんだねーと
嬉しくなった。

広報さんから顔写真入の今年の選手名鑑の紙貰った。
そんで、聞こえてきたこと「今日は45分を4本」(笑)

めっちゃ長丁場です(・_・;)

1本目は、どちらもレギュラー候補組のような気がする。
メンバーは湘南は公式に載っていたので、省略。システムは3−4−3ですよ。→間違えでした。4−3−3っす(・_・;)

キャプテンは村松君。
ジャーンとディフェンスしてたけど、判断も早くて、インターセプトして
攻めあがって行った時は歓声も上がってたね。

中村くんが突破してPKゲットしたのに、トゥットさんは外しました。
つか。原田くんにカンペキ読まれていたねぇ。

ゴールは、寺川さんのロングシュート
なんか無表情で鋭いの打ち込んでビックリでしたわ。
男は黙って仕事する。みたいな職人技。かっこいい。
後半は3人ほどメンバーをかえてたけど、目立ってたのは小林君かなーと

そして、この頃に、水戸に元代表様がいらっしゃるのに気がつくw
遠くに居たから、写真とって周りの人に見せておりましたわー

そいや、中村が1対1外してたな。
原田を褒めるべきなのかねw

そして、終わりがけにはベテラン様はヘトヘトになってましたわ。
まぁ、フルで出るって事は考えない方がいいのかもしれませんね。と


3本目になると、メンバーがガラッとチェンジ。
ちっさい子沢山になりました。キャプテンは菊池君。

・・・もしかして、今日の試合は最年少がキャプテンを務めることになったのかもしれませんねー

菅野君とか、原田くんの突破力がなかなか良かった。
ぶっちぎって行ったからねー

4本目には元代表様が出ておりました。
違和感は思ったよりも感じなかったよー多分、アウェイユニだったからだったと思う。

将太が突破して言ったけど、センタリングの精度はちょっと課題でしたなぁ。
それは本人もよーく分かっているようですけどっ(笑)

まーこの試合のメンバーはまだまだ新卒の子が多くてまだプロに慣れていない感じが
しましたね。
滝川君なんかは新しいポジションやってたりもしたし

あと新人さんだかわからないけど、水戸のキーパーがちょっとゴールキックが下手すぎる。
かなり、外出してた(笑)

山本君は4本目から出ていたけど、小林君に比べて、大きく感じた

で。一番カッコよかったのは小林君だねー
マークされても、突破するし、シュートも決めたしね!
まぁーすぐに代表様に決められちゃいましたけどね。よそ見してたので、ぜんぜん見てませんけど

でも、代表様がついてて、小林君が振り切って突破、加藤君も来たけどその真ん中を突破して
猪狩君にパス→ゴールは素晴らしい流れでしたわー

でも、一番盛り上がったのは、野澤が最後のコーナーキックで上がってきた時

馬入がざわめきました。

でも、野澤に合わせないで島村君にあわせたけど、ちょっとタイミング合わなくて
惜しかったなー

試合後、そのせいか皆笑ってましたね。
結果は3−2で勝利!

水戸は最後疲れが出たのかなーって選手が言ってたな。
押し込んでいったらずるずる下がっていったみたいだし。

練習試合はフィンランド、エスパルス、ホーリーホックと相手にして3連勝!
正念場は非公開だけど川崎戦かなーって思ってます。


個人的にはこの写真お気に入り。


小林君の突破


山本君


歓声に応えるノザー(笑)


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。