新春ネイル

  • 優哉
    2009年01月10日 10:42 visibility59


昨夜お出かけ用にネイルするの忘れました[e330]
気が付いたら1時とかで寝なきゃ[e261]
だったし。

そしたら、今朝奇跡的に早起きしたからネイル開始[e420]

大晦日に、あのおめでたいネイルをしてからご無沙汰だったけど、今回も和風

昨年のお正月[e476]に使ったネイルシールがまだ残ってたから活用[e731]

実はオレンジネイルは初めてです。
多分、中央大を意識したらこんなになった…(笑)
そんで、一色じゃつまんないから紺を入れてみた。

自分的には良い感じでお気に入り[e266]














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。