ベルマーレVSレイソル サテライトー♪

  • 優哉
    2008年10月07日 23:09 visibility331


詳細は、公式参照

流れなんか見れる筈ないから雑感を(笑)

柏のメンバー若すぎる
キーパーの加藤以外はユースが多かった。
今はトップに上がれるか。のサバイバルの時期なんかなぁ。と


湘南は、川股、島村がセンターで見ていていつもは島村の声が聞こえるんだけど
今日は川股の声が目立った。
この前出てなかったし、多分色々気合い入ってたんじゃないかなって



今日は島村の上がりが少なかったかな。
チャンスも1回きりだったから。

ゲンキがやっぱりサテライトだと際立って良い
そろそろトップで見たい。

原田君の上がりが良くなってきた。
目の前で股抜き見せられたら…ね(笑)
シュート打ったり、積極性も高くなったね。


林君は、今シーズン初フル出場
本来のポジションのボランチだったからやりやすかったんじゃないかな。
ボールコントロールとか安心して見れたし。


湘南は後半は柏と同じくユースの選手が入る。
なんか、2年生が多いんだけど、もしかしたら湘南は2年生が当たり年かもね。
菊池大介を筆頭に(笑)

ちなみに、昨日スタメンだった菊池は多分、ユースの子なんかと試合観戦してたね。

ユースの子は結果的に同年代の選手と戦った訳ですけどね。
ちょっとお兄ちゃんの力借りたかな。みたいな。

ただ、湘南が圧倒してたかと言うとそうでもなくて(苦笑)

開始してすぐなんかは柏がコーナーばっかり蹴っていたりしてたからなぁ…

でも、そこは意地で永里がゴールをゲット
サテライトだと調子良いからそろそろ…と思うんだけどね。

ナザも小林とのコンビが良くなってきたからまた面白い

ちなみに、ナザはガイナーレのスタッフが見つけて、湘南の強化部に
「良い選手居るから来い!」って教えてもらってナザの出てた大会を見に行って、
獲得した選手なんです。
だからガイナーレのスタッフに感謝(^-^)
ガーナ人で、英語が公用語
皆、コンビネーション高める為に英語勉強しなさい(笑)





1点はメンバー考えると不満だけど、まぁ勝ったから良し。

試合終わってから、島村君に北海道土産と写真を引き伸ばしたヤツ渡したんだが
「バカ笑顔っすねー」って、自分で言うてるし。

今日はいつも使ってる第1じゃなく第2グランドで、若干クラブハウスから距離があるんだけど、
若干間が持たない…と思いながら、ずっと話しました(笑)

柏サポーター多いねーとかどうしようも無いことまでヾ( ´ー`)

一仕事終えて、あとは着替えを終えた選手を出待ちしたり。

我らがアイドル原田君が出てくるの遅かったけど、じゃがポックルと写真渡したら
テンション上がったみたいで、可愛かったなぁ。
スタッフに私服を「チャラい」って言われてましたが、全然チャラくないぞw


鎌田君には「代表頑張ってね!」と
そいや、ちゃんと声かけた事無かったなぁ。と今更思ってみたり。
原田くんがかえったらもう、うちらのお仕事は終わり。
撤収して来ました(笑)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。