サポーター納会

  • 優哉
    2008年12月01日 20:27 visibility327


岐阜戦後に、サポーターの納会行ってまいりました♪
100人以上参加があったらしーです。

18:30〜21:30・・・

。。。長いですねぇ(笑)
1時間延長したから、また長いw

そこの抽選会で、当てたわけです。
原竜太のスパイク。


実は会場内で端っこに居たので、聞こえないー。で
「88番いるか?!」って、いきなり言われ、何々ーー?と思って行ったらスパイクで。
かなりビックリしました(笑)

どーせ当たらないし♪って思ってたのでびっくりでしたわー


とりあえず、最近知り合ったグループでテーブルを囲んでいたのですが、
お腹いっぱいになった頃には皆レンタル移籍という名の席移動が始まりました(笑)

私は練習場で見ているけど、ちゃんとお話したことない人とお喋りしてマイミクさん沢山ゲット(笑)
写真のアルバムを持っていったのでそれ見ながら「カッコいいよねーvv」「かわいーよねvv」と
まーたキャーキャー言ってましたわー

女子サポの輪が広がりました(笑)

まぁ。帰りにはつぶれてしまって大変な方もいましたが。。。

大盛り上がりでしたねー

つか。飲みのコールが皆、選手コールをパクってやるから凄い騒ぎになってました。



石原のスパイク。


坂本紘司のサンダル。
端っこ切れています。使ってますねー(笑)


真ん中のスーツの方・・・・

うちのチームの社長
真壁さんです。

社長は、サポーターと語ってましたし、最後には挨拶してくれましたよ。

J1上がる為の審査は通ったから。後は入れ替え戦に勝利するのみ。
だそうです!

あと、名物広報のさちえちゃん、ロンちゃんもいましたv

ロンちゃんとはおしゃべりしたなーvv

つか。チームの社長さんやスタッフの方とサポーターが
飲み会を出来るっていいチームだなぁって思いますわ。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。