好きなもの3つ

  • 優哉
    2009年01月23日 18:32 visibility52


ジャイキリ9巻買いました[e343]

いやーなんか、凄い元気もらいましたわ[e257][e319]
皆かっこいい[e420]
そして、やっぱり椿君が良い[e51]
また次気になる(笑)

あとは、マニアックな本
シナリオの専門誌みたいだけど、脚本家さんが好きで相棒のシナリオが何本も載ってたから買ってみた。
読んでると実際のドラマとの多少の違いとかあって、改めて見たくなりました[e420]

最後のはビーズ屋さんでディズニーチャーム買いました。
シンデレラの靴とプリンセス
あとティンカーベルのヤツを

ティンカーはそのままチェーンとビーズ入れて、ネックレスかなぁ[e420]
シンデレラはストラップかピアスにしようかな[e343]とか色々考えてます[e51]

そして、これからちょっとフットサルして来ます[e257]

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。