和み重視。

  • 優哉
    2008年10月21日 00:30 visibility49


昨日は起きれたし、熱も下がったので朝から馬入行ってきました。

馬入、強風過ぎw

基本的にはサテのメンバーしか見てないけど、
一応、熊本戦のメンバーはランニングしてた。
なぜかそこにトゥットいて。

サテのメンバーの方にノブがいた。

で。完全別メニューが中村

軽いパス練習とかはノブが合流してたけど、流石にミニゲームになると
別メニューでなんかハシゴ置いて、飛んでたりシュート打ってみたり。とボールは触れる状況みたい。

シュート練習しているメンバーを見て和んでました。

原竜太と、大介、鎌田が上がるの遅かったな。
俊秀さんとノゾさんもなんか難しい顔して喋ってたり。

で。ジャーンは息子さんと遊んでた。
とっても和む光景でした。

まぁ、レポートするように見てませんねーー
写真も記録用じゃなくて、好きなもん撮ってたけど、私が和む為に見に行ったんですから
いいかな。って

上がってきた選手と高校サッカーの話とかの話しましたw
 

高校サッカーも見てきたので、またそれは、後日♪



リハビリ中のノブ


島村君のシュート


植村くん。










































シュート練の順番待ち―

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。