戦力外が出てますね。

  • 優哉
    2008年11月28日 23:27 visibility50
草津・・・

とうとう、鳥居塚さんが退団っすか。。。

ミスター。って言っても過言ではない彼の存在がチームから居なくなるのは辛いっすねぇ。
やっぱり地元出身選手って、愛されるし。
1日店長とか行ったなー
しかも、グッズショップじゃなくてスポンサーの本屋さん!(笑)

秋葉さんはけっこー出ている印象があったんだけど・・・
彼もアトランタ組なんだよなぁ。。。

で。上村健一と北川佳男も引退。J'Sリリース

引退セレモニーがホーム最終戦で行われるそうです。

ちゃんと挨拶して、引退できるって幸せだよね。

。。。北川って、水戸のときにあのトゥーリオに「代えてあのFW!!」って怒鳴られた選手です(笑)

上村君は、アトランタ組。
ヘッドともみあげが印象的。

・・・なーんか寂しくなるなー

それにしても、愛媛も、甲府もリリースしたし、結構今年はわりと早い時期に出されてますね。
でもその方が「お別れ」出来るからいいのかなー

そいや、栗原さんも戦力外っすか。
湘南出て行ってから頑張ってたなー凄いなーって思ってました。
まさかあんなにやってくれる選手だとは・・・と(爆)

すみません。残留を懇願してたのに次の年に戦力外なんかして(汗
でもねー彼が湘南に残ってくれるのか。とわからない状況で
始動の日に練習場に彼が現れた時の歓声、忘れる事ができません

また、どっかでさっかー続けてくれるといいな。

あ。明日はJ1視察行ってきまーす♪
多分、一人でまったりと日産スタジアム散策かなっ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。