闘魂注入。

  • 優哉
    2008年10月15日 14:07 visibility53

昨日のニュースでやってましたな。このイベント。

http://soccersns.jp/report/20081014/

で。家族でこのニュース見てて「なんでオグとゾノがたたかれるの?」という会話から

「シュート外した代表選手は猪木さんに闘魂入れてもらおうよ!」って話になりましたw
オウンゴールしたら3発とか!とか。。。
・・・罰ゲーム扱いになってますよねw

ま。そんな闘魂注入されなくても代表は頑張ってくれますよね・・・・?

あと、母は「岡ちゃんのメガネが気に食わない」と言ってます。
それには同意します。。。顔から浮いてるもん。あのメガネ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。