ディズニーランド♪その1

  • 優哉
    2008年11月19日 21:06 visibility50


ミッキー&ミニーの誕生日で、ピンバッチもらえた。

体験したアトラクション順番に書き出してみる。

ミッキーの家
ミニーの家
ミッキーマウスレビュー
ホーンテッドマンション
スモールワールド
カントリーベアー・シアター
カリブの海賊
ミクロアドベンチャー
ウェスタンリバー鉄道
カレーのポップコーン(?)
スティッチのアロハ何とか
白雪姫と七人の小人
ミッキーマウスレビュー
ジョリートロリー

12種類。

ミッキーの家に朝ダッシュ。まぁ90分待ちくらいかなー
でも、途中までは列から離れられるからミニーの家に行ってみたり、3人で写真撮影出来たし
トゥーンタウンは3回くらいしか行ってないのでわりと短く感じた。
弟が列の後ろ見に行って「210分待ちだってー」って言ってたからヨシ♪
最後にミッキーに会えて、ちゃーんとお誕生日おめでとう!言ってきたよ。

あとは、ホーンテッドマンションのファストパス貰って、朝食と言いつつ
アリスのバンケットホールでケーキを食べる。
本日のメインイベントなミッキーマウスレビュー。

終わったら丁度ホーンテッドマンションの時間だったから直行♪5分も経たずに乗る。
スモールワールドも冬バージョンだったねー

大幅移動して、ポップコーンソルト味を買う。
カントリーベアーシアターこちらもクリスマスバージョン
パレードの時間だから、人気のカリブの海賊。これもわりと待たなかったかな。
ジャックスパロウカッコよすぎる。
出たらパレードがちょっと見えたし、ラッキー♪

ショッピングの為にワールドバザールへ
友人にお土産と、自分にアクセサリーを買う。お菓子も下見してみる。
大きいツリーの前で3人で記念撮影
ショーの抽選の為にトゥモローランドホールへ
外れたw
ミクロアドベンチャー見て、5時ごろチャイナボイジャーでチャイニーズ堪能。
ウェスタンリバーに乗る。ジャングルクルーズがお休みなのが残念。

暗ーくなってきて、カレーのポップコーンを求めて移動。
・・・行列Σ(゜Д゜)
15分ほど待って購入。騙されたような、味だけど
クセになる魅惑的ですねー

・・・某アトラクションのリニューアルバージョンに絶望をして、
もう2度と行かないなーと。

ファンタジーランドに戻って、お城を撮影。
白雪姫のアトラクション。あれ。お化け屋敷ですか。と言うほど怖いぞ。暗いし。
もう一度、ミッキーマウスレビュー。

お土産のお菓子大量購入して、トゥーンタウンをブラブラ。
ジョリートロリーで中を移動して、遊んでたら聞き覚えのあるエレクトリカルパレードの音楽が♪
ちょっと人の山越しからだったけど、全部の流れ見えたよー
見終わってから、帰って来ました。
門を出たところで、花火の中止のアナウンスが。まあ風が強かったし、しょうがないかな。
やったのに時間的に見れなかったけどさ。

でも、ずーっと天気も良かったし、めいっぱい楽しめましたよvv
こぼれ話はまた、後ほど。









































































ミッキーマウスレビュー出たトコでピーターパン発見!
彼はアリスのティーパーティーと言うティーカップに乗って、愛想を振りまく彼。



パレードのスノーマン
これは、昔から変わらない姿ですね。


幻想的なシンデレラ城


エレクトリカルパレードのドナルドが乗ったフロート






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。