近況。

  • 優哉
    2008年10月02日 17:19 visibility46

すみません。なんかあんまりラボれなくて。
ようやく、コメントを返せました。

理由としては。

仕事でお隣に新人が来たから(爆)と、家でラボする時間がない。
つか。妙に眠くて(^_^;)
週明け早々に風邪ひいたのも原因かもね!もう大丈夫だけど。

ちょっと来週までバタついて、日記まで書く余裕ないかもだけど暇つぶしにログインして
日記は読んだりはしてます。

ただ、試合の写真、サテライトの写真加工してーレポしてーが難しくて。
あの携帯版の件のようになんかあったら衝動的に書くかもしれませんし、気分次第ですねー
なんか。今文字書くのだるい状況なのかもしれません。

ランキング下がるなーと思いつつ、まぁ、いいや。と(笑)

とりあえず、京都引き分けやったー!と
鎌田翔雅がU-19選ばれてたー!が嬉しい感じです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。