トライアウトの日程発表。

  • 優哉
    2008年10月21日 22:55 visibility505

さて。来ましたよ。
プロサッカーニュースを見てて、ふと昇格争いとか終わると今度は「戦力外」って単語が
頭に浮かぶよね・・・と思ったら

合同トライアウトのお知らせ。

http://www.jsgoal.jp/official/00072000/00072789.html

今年は例年12月と1月の2回行われていたのに、今回は12月の1回です。

まぁ。2回目になっていると殆どの有力選手はどこかに決まっていて、あとは各チームの練習、
トライアウトに参加して。。。。とかになっているから2回目だともうスカウトさえ来ない。ってことも
あるようですが・・・
出来たらJリーグ以外のJFLや他の地域リーグの為にも、2回目やってもらいたいような気がする。
あ。でもJFL合同のトライアウトとかもあるからそっちでやってもらおう。ってことなのかな。

この参加選手って言うのは非常に気になります。

参加してなかったらどこかに決まったの?って言う嬉しさと、もしかして引退・・・?という不安があったり

・・・とにかく、いやーな季節がそろそろ来ます。でもその前に、まだ、戦わなきゃね。
昇格争いが出来る幸せをまだまだ味わいたいんですよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。