散財♪

  • 優哉
    2008年10月23日 16:12 visibility58


昨日、サッカーショップに行ったのに、なぜ、買い物しかなったか。。。

じつは、先日amazonで劇場版のDVDと本買いました。

で。渋谷のTSUTAYAでサントラ買いました!初回限定をゲットしたよ!

とりあえず、これだけで1万以上使いました(笑)
癒されてます(笑)

なので、買い物しなかったのです。大人なわけじゃないのです(笑)

私の手帳の表紙は相棒のポストカードだし、ストラップも、携帯の画面ガードも相棒だしw
映画なんて3回見に行ったからDVD買うのは当然かなーと
サッカーの次くらいに、ハマってます。

またドラマ放送始まったので嬉しいです。まだ用があって見れてないけどさ!

右京さんとイタミンが好きです。薫ちゃんも好きだけど。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。