新製品

  • 優哉
    2008年12月18日 12:13 visibility56


恒例?の世界のキッチンシリーズ。

ベリーラッテ

ローストラズベリー×ホワイトチョコ


ローストしたラズベリーと、ホワイトチョコソースが溶け合った、
まろやかで甘酸っぱいベリーのラッテ。

だそうですが・・・・


すみません。どーも、このシリーズはハズレなし。って思ったけど、
それはペットボトルに限るような・・・

物凄ーく甘いです。
とりあえず、これは「固めてチョコにしたら美味しいかもね」といった感じです。

ホワイトチョコの甘さばっかり際立っている気がしますね。

さて。けっこー前に飲んだものだったので、キリンのHPを参考にして書いたんだけど、
ペーパークラフトページにサッカー応援生茶パンダが作れる。と言うものを発見w

http://www.beverage.co.jp/fun/papercraft/

お子様居る方はどぞー♪
サッカーボールの形したカレンダーなんかもありましたvと、無理やりサッカーネタw


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。