新製品

  • 優哉
    2008年11月11日 22:15 visibility32


このシリーズは、必ずレポートしなきゃな。と思ってしまう。

今回は、
アプリコット レーズン マンゴー
ドライフルーツ&ダージリン

ドライフルーツをゆっくりと煮出して、風味豊かなダージリンティーに
加えました。
仕上げにフルーティーなホワイトグレープ果汁も加えて、紅茶の中に
果物の熟した甘酸っぱさがじわっと広がる芳酵なフルーツティーが
できました。

また能書きの長いこの製品(笑)

マンゴーの香りが強いかなーって言うのが印象ですね。
ただの甘みじゃなく、フルーツの香りがいい感じー♪

レーズンの気配がいたしません(笑)

ささやかな幸せ。って感じですねぇ。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。