ディズニーランドその2

  • 優哉
    2008年11月23日 01:33 visibility46


さて。お久しぶりになりました。

ディズニーランド雑感。

魔法の国に行くと、なんとなく、被らなきゃいけないような気がする被り物

今回は、私はチシャネコ。
これで混雑してる園内でも目立つ。と言われました(笑)
暖かかったよ?w
でも、あの日記のネイルしていったんだから、これくらいしないとw

で。弟は青い魔法帽。
これは。ファンタジアでミッキーが被っていたヤツ。

母は、大きいのが嫌だと言うので、小さいヤツ
アリスに出てくるいかれ帽子屋の帽子。
実際に被ってるヤツはあれなんでwカピバラさんに代わりに被ってもらいましたvv

しっかし、人多すぎるw
写真撮影で、行列とかありえんw
しかも、ツリーの前とかだよー
まぁ、ミッキーの誕生日だったからしょーがないのかなー

新しいアトラクションはキャラクターに頼りすぎてる。
そうじゃなきゃ客入らないのかなーとか思うと寂しい限り。良いトコがなくなってる (((´・ω・`)カックン…

実は、母は10年前位に行った以来。なんですけど、通算すると20回ほどは行っていたと言う
ベテランさんです。
なんか2年で13回行ったとか言ってましたけどっ。年間パスポートなんかない時にw
なので、園内、古いトコは頭の中に入っているし、どう行動すれば良いのか。って言うのは
きっちり分かっているようです。

だから、10時にケーキ食べたり、17時にラーメン食べたりするんですよねーw
何事も少し早めに。が基本らしい。

昔に比べたら、人の数とか半端なく増えてて、道も狭くなったなーって言うのが
感想らしいです。

でもまた行く気になってますよ。
なので。多分、また5月までに1回は行くと思います。

あと、今回家族3人で涙ぐんだアトラクションがあるし、大事な思い出の場所だったりします。
ディズニーランドは・・・。
ちなみにシーはまだ未経験です(笑)


これがパンフレット。


もう1枚・・・

って嘘です。。

私の家にあるお宝です。
閉園日とか、冬は10時から18時までしかやってないとか
今では考えられない事ばかり書いてありました(笑)


これが、今回のパンフレット。
25周年v


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。