湘南の戦力外

  • 優哉
    2008年12月02日 20:56 visibility40


最終戦前に出しましたね。

三田ちゃん、ウメ、ゲンキ、義生、ハマ、要佑

・・・予想外といえば、ハマ位かな。
GK二人は慶が7割ハマが3割でどちらか。。。と思ってたから。

大量解雇が多い今年だったので、色々心配でしたが最小限に済んだかな。と。

三田ちゃんは、器用だけどこれだ。という売りがなかったような。
出てくるとあまり評価良くなかったし。どこでもこなせて便利なんですが

ウメは高さがあったし、やっぱりパワーもある。
でも怪我に泣かされたかな。って思う。つか最近はグランドより
某所で見ることが多かったよーな気がします。

ゲンキは惜しいな。って印象。
コンバートされてサイドバックもこなせるようになってたようだし
やっぱり得点力もあった。練習試合ではけっこーロングシュートとか
決めてたし。やっぱり地元だしさ。

義生はまぁ水戸から知っているし、思い入れもある。やっぱりボランチに入ると守備は安定したと思う。
セルフ退場とかしてるし、ちょっと無理できなくなった。と感じるのは
やはり年のせいかなー

ハマは、成長はした。コーチングもシーズン開始より良くなって、
堂々としてきた。ただ、足元がちょっと不器用。
左利きって言ういいもの持っているんだけど
キック練習してるんだけど、本番では・・・と言うことを聞いたしなぁ。
足長すぎたのかもなぁ。

要佑は、たまーにポカしちゃうのがきつかったかな。
コンバートされたシマムの方が使われているのを見て、これは…と
夏頃から危険なのは感じてた。
湘南で1.2を争うくらいの男前なんだけど。
マダムキラーとか言われてたしw

でも、湘南を出て行くことになったとしてもまだサッカー人生は
終わりじゃないから。

幸多い人生を、願ってます。

写真はなんか都合よく義生、ゲンキ、ウメが3人して上手いトコ映っていたので。

すみません三田さん探す気力ないです


あと、私風邪ひいたっぽいので、レスはまた後日。
寒気がしてきました


濱崎君


要佑




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。