昨日の答え♪

  • 優哉
    2008年10月24日 23:36 visibility49


とうとう買っちゃいました。サッカーボール♪

ホントは違うメーカーのブラック×ピンクを買おうとしたが、売り切れでして(´・ω・`)

まぁプーマでもいいやーで帰ってからよく見たらパールっぽくキラキラで綺麗だから良かったかも♪

つ。訳で。 TO-SHIさん、あぶさん1つ正解です♪


でも、何もありませんvvv
 


さーて。もう一つ ヘアバンドっす(笑)

つか。頭紐???www

ディアドラだしー♪ってことで買っちゃいましたよ。

前は、この頭の紐、選手がつけてるとやめろーーー!!って
思ったのに、それを買うなんて。。。。www

やっぱね。プレー中は髪の毛邪魔になるんだよねー






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。