あと、2日分。

  • 優哉
    2008年06月22日 02:12 visibility48

なんとか、13日分。829枚のファイルですが、あと114ファイル(2日分)加工すれば、終わります。

ただ、明日も写真撮るし、増えるの確実(笑)

ただ、ファイルを見直して見ると抜けがある???とか思ったから、また増えるかもしれない。
多少数が変化したのは加工しててやっぱいいやーとかで。消しちゃったりしたのもあるのです。

忙しいくせに、昨日日記バカみたいに書いてしまいました。
レス、コメント、日記めぐりなどは明日させていただきます。ありがとうございます!!

とりあえず、寝まーす。

明日(日曜)サテライトのマリノス戦です。

超初心者センターバックがスタメンか、ドキドキです。

プロフの写真もこっそり変えてみました。
まだ。暫定ですけどね。これは。

松本君はもう徳島の子で、スタメンフル出場してたしね。
今一番ご贔屓さんにしてみました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。