来季へのスタート。

  • 優哉
    2010年11月15日 00:01 visibility177


 


0-5と言う完敗でベルマーレは来シーズンJ2で戦うことが決まりました。


 


試合後に俯く選手を見ても特に涙も出ませんでした。


ただ、清水サポーターから上がったベルマーレコールを聞いていたら


涙が出そうになりました。


でも泣いてる暇は無い。


もう来季への闘いは始まってるんだから。


 


悲しさって言うより悔しい気持ちはあるけど、チームがなくなるわけじゃない。


来年もベルマーレの闘いは見れるんだから。と思ってます。


多分、悲しい別れはあるかと思いますが、すべてを奪われることはない。


 


だから来年もなんだかんだ言いながらベルマーレを応援すると思いますよ。


 


・・・パルちゃんはまた後日。


それにしても、清水さんは勝ちロコをしなかったり。と湘南に優しすぎて泣けてきます。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。