マッチデイプレイヤーズアシスト。

  • 優哉
    2008年08月20日 11:43 visibility176


先日、セレッソ戦で最初で最後のアシストをやってみた。

1万払って、マッチデーに名前載るヤツ。

試合当日にマッチデー貰ったんだけど、保存状態がよくなくて写真に残せなかったのですが
チームから来ました。
名前が載ったマッチデー5部とお礼状。

なので、載せておく。

つか。5部もどうしよう。いらないよw

何か最近このアシスト数が増えてる気がするよ。
あれか。チームの勢いが良いからか。
儲けられて良かったねーとか思ってしまう私w

あと。J’Sゴールを昨日立ち読みしたら、エルゴラ携帯サイトで投稿受け付けてた
スタジアムのいいトコ。とかのアンケート。

私2つ投稿が採用されてた(笑)

つか。湘南サポ出してないだろう!!!適当に書いて送ったのに載っちゃったじゃないか!!

あーあ・・・・www


本誌は立ち読みの跡だらけなので買ってません。
他の本屋で売ってたら買ってきます。神保町はそれ探すには最適のところだしw


お礼状。


載ってます。

つか。けっこー皆面白い名前なのね。。。w
15番のキタジマヨシオに注目w


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。